HOME > お客様の生の声  
 U−NEO  お客様の生の声

当社お客様の生の声のご紹介  Vol.274

ホンダ フィット        熊本県熊本市   会社員  秋吉 知紀 様

フェアー・プレゼント      千葉県松戸市   会社員  石久保 聡 様

フェアー・プレゼント      群馬県前橋市   会社員  永瀬 靖夫 様

スバル・ヴィブィオ       埼玉県深谷市   学生   茂木 淳史 様

スズキ・ワゴンR        埼玉県川口市   会社員  白井 信行 様

〜272                                 
273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288
289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304
305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320
321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336
                               337〜

BACK

 

「 クルマはお任せしようと思いました! 」

U-NEOお客様 ホンダ・フィット

熊本県熊本市在住の秋吉様。
ホンダ・フィットをお買いあげ頂きました。

ご来店のきっかけは何ですか?
「通りすがり!」

よし!買おう!!と思った決め手は何ですか?
「たまたま寄ってみて、ブレーキランプ切れを注意され、交換してもらいました!」
「その間、平井さんと話しをさせていただき車はお任せしようと思いました!」

お店の雰囲気&担当営業の印象はどうですか?
「もちろん良かった!」

ご家族や友人に当社をすすめるとしたらズバリどんな点ですか?
「親身になって話しを聞いてもらい提案してくれる所」

当社営業担当は常に三つ星営業を目指し誠心誠意努力いたしております。
 担当営業に星おいくつ頂けますか?

「 ★★★  です!」

営業担当より
お車お任せいただき、有難うございます!
車は何でも良いので、お任せしますというのは営業冥利に尽きます!!
今後もご近所ですので、遊びに来てくださいね!!

熊本県熊本市在住              秋吉 知紀 様
U-NEO 熊本店                販売担当  平井

メニュ−へ戻る


 

「 クルマ共々大事にしていきます! 」

U-NEOお客様 フェアー・プレゼント

 
U-NEO フェアーイベントにて、見事に『折りたたみ自転車』を獲得しました、石久保様のご紹介です。

石久保様の愛車は、トヨタの人気車シエンタです。
(もちろん、愛車も U-NEO からご購入いただいております)

今回一言、受賞のコメントをいただきました。

『クルマ共々大事にしていきます』
『ありがとうございました』
 

営業担当より
今回は、本当におめでとうございました。
今後とも U-NEO をよろしくお願い致します。

千葉県松戸市在住              石久保 聡 様
U-NEO ジャンボ草加IC店           販売担当  角田

メニュ−へ戻る


 

「 ちょっと大きめかも! 」

U-NEOお客様 フェアー・プレゼント
 
 
U-NEO イベントで折り畳み自転車当選されました、永瀬様のご紹介です。

今回はご当選、本当におめでとうございます!!

当選賞品の折りたたみ自転車は、永瀬様のお孫さんがとても気に入っていただいたようです。

『ちょっと大きめですが、この後も乗れるようになるまで、頑張って練習します!!』

というお話しでした。

お怪我のないように、早く乗れると良いですね。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します

群馬県前橋市在住              永瀬 靖夫 様
U-NEO 熊谷店                販売担当  小池

メニュ−へ戻る


 

「 MTの軽自動車を探していました!! 」

U-NEOお客様 スバル・ヴィヴィオ

今回は「ヴィヴィオ」をご購入頂きました茂木様をご紹介致します。

Q1.当店を知ったきっかけは何でしょうか?
「ネットでMTの軽自動車を探していて、知りました。」
「どこに行ってもMTの軽がなく、その中でネットで見て、何台かMTの軽があったので一度見てみようと思い、 来店しました。」

Q2.購入の決め手はなんでしょうか?
「やはり希望のMTの軽だった事が1番です。」
「ユーネオ熊谷店さんは軽のMTが何台も展示してあって、その中から選ぶ事が出来たので良かったです。」

Q3.ご満足頂けましたでしょうか?
「はい! 納車の時もピカピカにして頂き、ありがとうございました。」

営業担当より
この度は「ヴィヴィオ」をご成約頂きまして、本当にありがとうございました。
茂木様は今年から整備士の学校に行かれるとの事で、今回の「ヴィヴィオ」が、教材代わりになるとお聞き致しました。
夢に向かって頑張って下さい♪私も応援しています(^^)
なにかございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

埼玉県深谷市在住             茂木 淳史 様
U-NEO 熊谷店               販売担当  小池

メニュ−へ戻る


 

『 熱心に相談にのって頂いたので決めました! 』

U-NEOお客様 新春フェアプレゼント

スズキ・ワゴンR・スティングレーをご購入頂きました白井様にお話を聞きました。

ご来場のきっかけ・当社をお選び頂いた理由は?
『HPを見て来店しました。』

ご購入の決め手は?
『熱心に相談にのって頂いたので決めました。』

営業担当の印象はいかがでしたか?
『良い。一生懸命接して頂きました。』

購入後の満足度は100点満点中何点?
『90点』

当社に対する希望、ご意見等ございましたらお聞かせ下さい。
『希望通りの車を探して頂いて本当に有り難う御座いました。』

ありがとうございました。

埼玉県川口市在住               白井 信行 様 
U-NEO スタイル店               販売担当 角田

メニュ−へ戻る