HOME > お客様の生の声  
 U−NEO  お客様の生の声

当社お客様の生の声のご紹介  Vol.334

ダイハツ・ムーブラテ      埼玉県川越市   会社員  市川 幸子 様

スズキ・ラパン         埼玉県川越市   会社員  三田 紀江 様

ホンダ・オデッセィ       埼玉県川口市   会社員  加藤 裕也 様

スズキ・ワゴンR        群馬県太田市   会社員  寶迫 裕二 様

ニッサン・エルグランド     栃木県宇都宮市  会社員  鈴木 祐輔 様

〜272                                 
273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288
289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304
305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320
321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336
                               337〜

BACK

 

「 とっても気に入りました!! 」

U-NEOお客様 ダイハツ・ムーブラテ

今回は、「ムーブラテ」をご購入頂きました、市川さまをご紹介致します。

Q1.当店は何でお知りになりましたか?
「インターネットで見て知りました。」
「以前から「ムーブラテ」が良いな〜と思っていて、たまたま良い「ムーブラテ」が出ていたので、 一度見てみようと思い来店しました。」

Q2.購入の決め手は何でしょうか??
「やはり、欲しかったお車だったという事と、担当営業さんの対応が良かったので、安心して任せられると思い 決めました!!」

Q3.ご満足頂けましたでしょうか?
「はい!大満足です♪」
「ピカピカに仕上げて頂き、大満足です。」

営業担当より
この度は「ムーブラテ」をご購入頂きまして、本当にありがとうございました。
当店からですと、少々距離は離れておりますが、何か有れば、すぐにご連絡下さいませ!!!
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました(^^)

埼玉県川越市在住               市川 幸子 様
U-NEO 熊谷店                 販売担当  中澤

メニュ−へ戻る


 

「ご満足納車でした!!」

U-NEOお客様 スズキ・ラパン

今回ご紹介致しますのは、「ラパン」をご購入致しました、宅森様です。(^^)/

今回ご来店頂いたきっかけは何ですか?
「家から近くということもありますが、チラシが入っていたため、見に行こうかということで、来店しました。」

ご購入の決め手は何でしょうか?
「やはり家から近いということもありますが、 車種の色と担当の方の対応が良かったため、決めました。」

この度は満足頂けましたでしょうか?
「はい、購入後の対応も良かったですし、納車まで楽しみに待ったかいがありました!!」

営業担当より
この度は本当にありがとうございました。
私も宅森様に無事、お車を納車できましたので嬉しかったです!!
家がお近くということもありますので、何かあれば迅速に対応させていただきます。(^o^)/
このご縁を大切にしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

埼玉県熊谷市在住                 三田 紀江 様
U-NEO 熊谷店                   販売担当  中澤

メニュ−へ戻る


 

「今後のメンテナンスもよろしくお願いします。」

U-NEOお客様 ホンダ・オデッセイ
 
埼玉県川口市にお住まいの 加藤 様 にホンダ・オデッセィをご購入頂きました。

ご来店のきっかけ当店をお選びになった理由をお聞かせ下さい。
『 以前よりオデッセイアブソルートの黒を探していたのですが、 修復歴が無く予算に合うものが有ったので見に行きました。』

ご購入の決め手はどのような理由ですか?
『思っていたより内外装共にキレイで、調子も良く、 自社工場も有り、購入後の整備等も任せられそうだったので決めました。』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか。
『丁寧に相談に乗って頂き有り難う御座います。』
『今後のメンテナンスもよろしくお願いします。』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか。
「100点です。」

営業担当より
ありがとうございました

埼玉県川口市在住                加藤 裕也 様
U-NEO ジャンボ草加IC店             販売担当  中村

メニュ−へ戻る


 

「 絶好の納車日よりでした!!」

U-NEOお客様 スズキ・ワゴンR

今回ご紹介致しますのは「ワゴンR」をご購入頂きました 寶迫裕二様です(^^)

当店にご来店頂いたきっかけは何ですか?
『 以前からこちらにお店があるのを知っていたためと、私の車が古いため、 見てみようと思い、来店しました。』

ご購入の決め手は何でしょう?
『ワゴンRをご紹介いただいて、スゴく気に入りましたし、紹介の仕方が丁寧だったので、決めました。』

この度は満足頂けましたでしょうか?
『購入後のやりとりがとても良かったで』
『また、私の母とも良くお話して頂いたため、嬉しかったです。』

営業担当より
この度は誠にありがとうございました。
私も寶迫様に無事ご納車出来、また天候もとても良い状態でのご納車となりましたので とても嬉しかったです(^o^)/
寶迫様とのご縁を大切にさせて頂きたいと思っておりますので どうぞ、宜しくお願い致します。

群馬県太田市在住                寶迫 裕二 様
U-NEO 熊谷店                  販売担当  中澤

メニュ−へ戻る


 

『 ネット検索からの、、、 』

U-NEOお客様 ニッサン・エルグランド

栃木県宇都宮市にお住いの鈴木様にニッサン・エルグランドをご購入頂きました

ご来店のきっかけ当店をお選びになった理由をお聞かせ下さい。
『インターネットで車を検索してたら、このお店に辿り着きました。』

ご購入の決め手はどのような理由ですか。
『現車の雰囲気と、お店の雰囲気が良かったので。』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか。
『とてもお世話になりました。』
『小川さんじゃなかったら、購入していなかったかもしれません。』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか。
「100点満点!」

営業担当より
この度は、エルグランドのご購入有り難う御座います。
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいませ。
末永〜く宜しくお願い致します。

栃木県宇都宮市在住                鈴木 祐輔 様 
U-NEO ジャンボ草加IC店              販売担当 小川

メニュ−へ戻る



この続きは次回更新時。お楽しみに...