HOME > お客様の生の声  
 U−NEO  お客様の生の声

当社お客様の生の声のご紹介  Vol.337

スズキ・ラパン         埼玉県さいたま市 会社員  柳田 嘉仁 様

スズキ・アルト         埼玉県越谷市   会社員  畑中 美紀 様

スバル・レガシィワゴン     東京都三鷹市   会社員  本田 好正 様

スズキ・ワゴンR        埼玉県熊谷市   会社員  棚澤 京子 様

スズキ・ワゴンR        埼玉県草加市   会社員  藤川 学  様

〜336                                 
337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348

BACK

 

「 楽しみにしてました!! 」

U-NEOお客様 スズキ・スイフト

☆今回、ご紹介致しますのは、「スイフト」をご購入頂きました 柳田様です!!

ご自宅からお店までそれなりに距離がありましたが、ネットで見て、 実際にスイフトを見たかったとのことで、ご来店頂きました。

お話しの中で、「スイフト」がカッコいいとお話しを頂き、 以前からスイフトのことが気になっていましたとのお話しでしたので 現車をご紹介させて頂きました。

人気色の「ブラック」が在庫にございましたので、お車の形も、色も良い とのことで、ご成約を頂きました。

営業担当より
この度は、「スイフト」をご成約頂きまして、本当にありがとうございます!!。

柳田様のお仕事がお忙しそうで、ご納車までの間、なかなかお互いのご連絡の 確認が取れなかった部分もあり、ご納車が延びたりしてしまいましたが、 私のほうも特に問題なく、 柳田様に、無事にスイフトをご納車できましたので、私もとても嬉しいです!!

今後、何か些細なことでも宜しいので、お気軽にご相談頂けたら嬉しいです。
私のできるかぎり、精一杯ご相談させて頂きます。(^^)/

この度は、本当にありがとうございました!!

埼玉県さいたま市在住             柳田 嘉仁 様
U-NEO 熊谷店                 販売担当  中澤

メニュ−へ戻る


 

「ご両親様からの紹介になります。」

U-NEOお客様 スズキ・アルト

今回は、スズキ・アルトをご購入いただきました 畑中様のご紹介です。

今回ご来店頂いたきっかけは何ですか?
「親の紹介。」

ご購入の決め手は何でしょうか?
「小川さんのすばらしいセールストークと条件。」

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか。
「話しやすい、相談にのってくれた、さわやか。」

購入されてから点数は何点でしょうか。
「??点!」

営業担当より
この度は、アルトのご購入有り難う御座います。
満足度が100点になりますように頑張ります。
今後も末永いお付き合いお願い致します。

埼玉県越谷市在住                 畑中 美紀 様
U-NEO ジャンボ草加IC店              販売担当  小川

メニュ−へ戻る


 

「ネットをご覧頂いて。」

U-NEOお客様 スバル・レガシィ
 
東京都三鷹市にお住まいの 本田 様 にスバル・レガシィツーリングワゴン をご購入頂きました。

ご来店のきっかけ当店をお選びになった理由をお聞かせ下さい。
『 ネットで知り、接客のよさを重点においていたので気に入った。 』

ご購入の決め手はどのような理由ですか?
『接客態度。』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか。
『スゴクヨイ。』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか。
「98点です。」

営業担当より
この度は、レガシワゴンのご購入有り難う御座います。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。
末長〜いお付き合いが出来ますよう頑張りますので宜しくお願い致します。

東京都三鷹市在住                本田 好正 様
U-NEO ジャンボ草加IC店             販売担当  小川

メニュ−へ戻る


 

「 良い思い出になりました!!」

U-NEOお客様 スズキ・ワゴンR

今回、ご紹介致しますのは、「ワゴンR リミテッド」をご購入頂きました、棚澤様です!!

以前、ご成約を頂きましたお客様からのご紹介で、棚澤様にご来店頂き、 お話しの中で、「ワゴンRリミテッド」をご紹介させて頂きました(^^)/

お車の色が、「パールホワイト」でしたので、ご覧頂きましたところ、 「色がとても良い」と、とても気に入って頂きご成約を頂きました。

営業担当より
この度は、「ワゴンRリミテッド」をご成約頂きまして、本当にありがとうございます!!

せっかくのご納車当日は、あいにくの大雨で、店内での記念撮影となりましたが、 私もご一緒に、貴重な棚澤様のご納車イベントを楽しませて頂きましたので、良き思い出になりました(^^)

今後、何か些細なことでも宜しいので、お気軽にご相談頂けたら嬉しいです。
私のできるかぎり、精一杯ご相談させて頂きます(^^)/

この度は、本当にありがとうございました!!
末永いお付き合いを、よろしくお願い致します。

埼玉県熊谷市在住                棚澤 京子 様
U-NEO 熊谷店                  販売担当  今井

メニュ−へ戻る


 

『運命の出会いを感じました!!!』

U-NEOお客様 スズキ・ワゴンR

埼玉県草加市にお住いの藤川様に、スズキ・ワゴンRをご購入頂きました

ご来店のきっかけ当店をお選びになった理由をお聞かせ下さい。
『来店の際、営業さんの印象がとても良かった為です。』

ご購入の決め手はどのような理由ですか。
『希望の車が安値であったからです。』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか。
『こちらのわがままな希望にいろいろ答えて下さり感謝しております』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか。
『99点』

当社に対する希望ご意見等御座いましたらお聞かせ下さい。
『ディーラーさんにはないようなサービスを期待しております』

営業担当より
藤川様、この度はワゴンRのご購入誠にありがとうございました
お住いもお近くですのでこれから長いお付き合いになると思いますので宜しくお願い致します。
藤川様より残りの1点を認めて頂けるよう頑張ります。

埼玉県越谷市在住                 藤川 学 様 
U-NEO ジャンボ草加IC店              販売担当 中村

メニュ−へ戻る