HOME > お客様の生の声  
 U−NEO  お客様の生の声

当社お客様の生の声のご紹介  Vol.345

スズキ・ワゴンR        埼玉県熊谷市   会社員  内野 健次 様

ニッサン・デイズルークス    東京都足立区   会社員  兼杉 正継 様

スズキ・スイフト        群馬県太田市   会社員  中嶋 楓香 様

スズキ・ワゴンR        埼玉県熊谷市   会社員  井桁 敏夫 様

レクサス・IS         千葉県佐倉市   会社員  木富 雅也 様

〜336                                 
337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348

BACK

 

「 選んで良かったです! 」

U-NEOお客様 スズキ・ワゴンR

今回、ご紹介致しますのは、「ワゴンR」をご購入頂きました、内野 様です!!

チラシをご覧頂き、ご来店を頂きました。

実際に、現車をご覧頂きました中で、最初、「タント」等、スライドドアの軽自動車をと、お話しを頂きましたが、 ご一緒にご相談させて頂きながら色々悩まれた結果、「ワゴンR」の価格や、内外装の見た目を気に入りましたとお言葉を頂き、 「ワゴンR」のご成約を頂きました♪

営業担当より

この度は、「ワゴンR」をご成約頂きまして、本当にありがとうございます!!。

無事に、内野 様にお車をご納車出来ましたので、私も嬉しいです。

何か些細なことでも宜しいので、今後もお気軽にご来店下さいませ!!。
末永いお付き合いを、宜しくお願い致します♪

この度は、本当にありがとうございました!!

埼玉県熊谷市在住               内野 健次 様
U-NEO 熊谷店                 販売担当  小池

メニュ−へ戻る


 

「 楽しみにしてました! 」

U-NEOお客様 ニッサン・デイズルークス

今回、ご紹介致しますのは、「ニッサン・デイズルークス」をご購入頂きました、兼杉 様です!!

以前、当店にて、身内の方がお車をご購入頂き、今回、ご紹介を頂きましてご来店を頂きました♪。

「デイズルークス」の内外装の見た目や装備が良いと、お言葉を頂きました。

今回、その中でも1台のみ、車体カラー「ブラウン」が入庫しており、「とてもこの色を気に入りました」と、 お言葉を頂きまして、ご成約を頂きました。

営業担当より

無事に、兼杉 様にお車をご納車出来、私もご一緒に楽しくご納車させて頂きました♪

今後も何か些細なことでも宜しいので、お気軽にご来店下さいませ!!
次回ご来店にてお会い出来るのを、楽しみにしております。

この度は、本当にありがとうございました!!

埼玉県熊谷市在住                 兼杉 正継 様
U-NEO 熊谷店                   販売担当  今井

メニュ−へ戻る


 

「 楽しみにしてました!! 」

U-NEOお客様 スズキ・スイフト
 
今回、ご紹介致しますのは、「スイフト」をご購入頂きました、中嶋 様です!!

ネットにて、今回の「スイフト」をご覧頂き、当店へご連絡を頂きまして、後日ご来店を頂きました。

実際に、現車をご覧頂き、改めて、「スイフト」の内外装の見た目が良いと、お言葉を頂きました。

今回、ご希望色が「ブラック」とのことで確認し、在庫がございましたので、ご希望カラーの車両をご成約を頂きました。

営業担当より

この度は、「スイフト」をご成約頂きまして、本当にありがとうございます!!。

無事に、中嶋 様にお車をご納車出来ましたので、私も嬉しかったです。

今後も何か些細なことでも宜しいので、お気軽にご相談・ご連絡下さいませ!!
末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました!!

群馬県太田市在住                中嶋 楓香 様
U-NEO 熊谷店                  販売担当  中澤

メニュ−へ戻る


 

「 選んで良かったです! 」

U-NEOお客様 スズキ・ワゴンR

今回、ご紹介致しますのは、「ワゴンR」をご購入頂きました 井桁 様です!!

チラシを拝見して頂きまして、ご来店を頂きました。

お孫様も乗られるとお話しを頂き、ご一緒にご相談させて頂きました中で、展示のスライドドア車もご検討のお考えでしたが、 「ワゴンR」の価格や内外装の見た目、広さを気に入って頂き、また、 奥様が主に乗られるとのことで、お好みのカラー「パールホワイト」をご成約頂きました。

 
営業担当より

この度は、「ワゴンR」をご成約頂きまして、本当にありがとうございます!!。

無事、井桁 様にお車をご納車出来ましたので、私も嬉しかったです。

今後もお気軽に、ご来店・ご相談を頂ければと思います。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

この度は、本当にありがとうございました!!

埼玉県熊谷市在住                井桁 敏夫  様
U-NEO 熊谷店                  販売担当  中澤

メニュ−へ戻る


 

『 20年来のお付き合いで!! 』

U-NEOお客様 レクサス・ISX

千葉県佐倉市にお住いの木富様に、レクサス・ISを購入頂きました。

ご来店のきっかけ当店をお選びになった理由をお聞かせ下さい。
『家族の紹介。』

ご購入の決め手はどのような理由ですか。
『希望通りの車が見つかった為。』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか。
『親身で親切!!』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか。
『100点!!』

営業担当より
この度は、ISのご購入有り難う御座います。^^
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
ありがとうございました。

千葉県佐倉市在住                  木富 雅也 様
U-NEO ジャンボ草加IC店               販売担当 小川

メニュ−へ戻る