HOME > U-NEO トピックス  
 U-NEO トピックス
2016年 U-NEO トピックス

U-NEO 社員が皆様にとっておきの素敵な情報を紹介します。
更新は不定期ですが、ジャンルを問わず、お役に立つ情報をたくさん紹介する予定です。 ご期待下さい!
2016年 JUクリーンキャンペーン 2016年 第24回 ロータス埼玉カップ
2016年 横浜ボートショー 2016 2016年 ロータス少年サッカー東部地区予選大会
2016年 東京オートサロン 2016 (Part1) 2016年 東京オートサロン 2016 (Part2)
最新のメニューへ
2015年以前のトピックス

 横浜ボートショー 2016

横浜ボートショー2016・タイトル

2016年3月 パシフィコ横浜にて横浜ボートショー2016が開催されました。
その様子をU−NEOがレポートします。


訪れたのはプレスデー。
イベントステージではオープニングのセレモニーが行われていました。

スズキのブース

スズキは自動車だけでなく、船の世界でも小型船舶は得意分野です。
4輪車、2輪車と共に多数のエンジン、船舶を展示していました




ホンダのブース

ホンダもマリン分野には定番です。
「海のF1」事、パワーボートとエンジンを多数、展示していました。




YOHATSU

船外機では有名なメーカーです。



メニュ−へ戻る


トヨタのブース

「海のレクサス」の名称の通り、豪華なクルーザーを展示していました。






ヤンマーのブース



ヤマハのブース





カワサキ

お馴染みのジェットスキーを中心に展示しておりました。



メニュ−へ戻る


会場内では、各メーカーの商談会が行われており、実際に船の購入も出来ます。
また、中古艇コーナーでは、中古の船やジェットスキーも多数展示・販売されていました。




こちらは360万円!


こちらは250万円!


皆さん、ご購入はいかがですか?

メニュ−へ戻る


会場内にはマリン用品、関連商品も多数、展示されています。


こんなレジャーボート?? もありました ちゃんと動くそうです。


メニュ−へ戻る


以上、ボートの世界も自動車と密接な関係があるんですよ。
興味がある方は是非ともマリンの世界にも足を踏み入れてくださいネ。

U−NEOからのレポートでした。