HOME > U-NEO トピックス  
 U-NEO トピックス
2017年 U-NEO トピックス

U-NEO 社員が皆様にとっておきの素敵な情報を紹介します。
更新は不定期ですが、ジャンルを問わず、お役に立つ情報をたくさん紹介する予定です。 ご期待下さい!
2017年 第25回 ロータス埼玉カップ 2017年 ロータス少年サッカー東部地区予選大会
2017年 東京オートサロン 2017 (Part1) 2017年 東京オートサロン 2017 (Part2)
最新のメニューへ
2016年以前のトピックス

 チューニングカーの祭典 2017年・東京オートサロン

チューニングカーの祭典・東京オートサロン 2017 

2017年1月。 今年もチューニングカーの祭典、東京オートサロンが開催されました。
世界最大級! 最新カスタムカーの祭典がパワーアップして登場です。

今年もU−NEOがバーチャルレポートさせていただきます!!

 


 
まずはカスタムパーツメーカー・FUJITSUBO

 お得意のマフラーを中心としたカスタムパーツの展示を行っていました。
 また、プレスデーという事もあり、モデルの撮影会も行われていました。


BLITS こちらも老舗のチューニングメーカーですね



NOBLESSE

 コンプリートカーの展示を行っていました。
 アジアンチックなコスチュームのモデルさんが人気でした


FALKEN

 エアーレース・レッドブルで活躍した航空機が展示されていました。
 Edge 540 結構、大きいですね。


YOKOHAMA(ヨコハマ)タイヤ



TOYOタイヤ



最近元気なマツダ

 新型モデルのCX−5やロードスターを中心に展示していました。



ニッサン自動車

 GT−R系の展示には力を入れていました。 
 ブースでは、撮影チームが大がかりな撮影を行っていました



ブリジストン



それではこの辺で、コンパニオンの女性の方々をご覧ください...







メニュ−へ戻る


ダンロップ



ホンダ

 新型のシビックやNSXが人気でした。



メルセデスベンツ



ダイハツ



コンパニオンの女性です!!







メニュ−へ戻る


パート2へ続きます