HOME > U-NEO トピックス  
 U-NEO トピックス
2016年 U-NEO トピックス

U-NEO 社員が皆様にとっておきの素敵な情報を紹介します。
更新は不定期ですが、ジャンルを問わず、お役に立つ情報をたくさん紹介する予定です。 ご期待下さい!
2016年 JUクリーンキャンペーン 2016年 第24回 ロータス埼玉カップ
2016年 横浜ボートショー 2016 2016年 ロータス少年サッカー東部地区予選大会
2016年 東京オートサロン 2016 (Part1) 2016年 東京オートサロン 2016 (Part2)
最新のメニューへ
2015年以前のトピックス

 JU・クリーンキャンペーン 2016

JUクリーンキャンペーン画像

U-NEO恒例の、地域に貢献する会社として常に行っている清掃活動の一環。

今回も JU主催『全国クリーンキャンペーン』を行いました。

各店、日頃の清掃活動の範囲を広げ、各店舗の周り、1kmを清掃。

その模様をお伝えします。

 


U-NEO ジャンボ草加IC店
 
毎年恒例ではありますが、年々ごみが少なくなっていることは間違いなく、とても良いことです。
特に、タバコのポイ捨てをするドライバーが減っていることはマナーの面でもうれしいことです。
2020年は東京オリンピックも控えておりますし、ドライバーのマナー向上は必須です。

諸外国の方にも、きれいな日本を知っていただきたく、幹線道路に面している当店も、恥ずかしいことの無いように、 また近隣の方にもご迷惑ないように随時清掃活動をして参りたいです。

 




U-NEO 熊谷店
 
店舗横の国道470号線沿いを清掃致しました。
時期的なものもあるかと思いますが、落ち葉がとても多く、風も強い地域なので、飛んできたペットボトルや吸い殻なども 多く見受けられました。

年々ゴミ自体は減ってきている印象で、皆さまの意識が変わってきたのかと思います。


Reported by U-NEO.

メニュ−へ戻る